バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

☆タイ・パタヤのホテル

最近のラン島

ちょっとビーチで遊んで日帰りするのに丁度良いのかもしれません。
タイ人の友達から送られてきました。

最近のラン島

奥の方にパタヤが見える。
バンコクの喧騒を逃れ、週末、パタヤに行ってたことがあります。
一人で何しに行くの?と聞かれたらまだ良い方。
男一人で遊びに行く目的はそれしかないと思われてたことでしょう。

何てことはありません、ビーチ前のフィットネスクラブで
海を見ながら走り、ホテルの安くてお得な朝食ブッフェを食べて
安宿で1泊して帰ってきてました。

日本からわざわざ行くような場所でもないかもしれませんが、
一人でのんびりするにも良いところです。
場所は選ばないといけませんが…。

>>関連記事 タイ東部ビーチリゾート、パタヤ沖のラン島に行ってきました
>>関連記事 パタヤのサイアムベイショアリゾート&スパ (Siam Bayshore Resort and Spa)に泊まった感想と詳細
>>関連記事 パタヤパークタワーに登りました

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・パタヤ - ジャンル:海外情報

【2016/02/12 10:04】 | タイ観光、ツアー
【タグ】 タイ  パタヤ  ラーン島  行楽地  観光地  ビーチリゾート  
トラックバック(0) |
★バンコクでおススメのJF無料ホテル専門ブログ

バンコクで行くべき名所59か所

タイ空港公社からのメールで、
バンコクのおススメ観光地的なものがきていました。

王宮やワットポーなどの定番のみならず、
シーロム通りや高級ホテルのほか、ティップサマイなどの
ローカルで人気のレストランなども。

タイが3回目くらいの人でも見ておいて良いかもしれません。

個人的に目を引いたのが、トップの写真。
タイらしいというか、バンコクらしい一枚。
どこかで見たことあるな~と思ったら、中華街のカレー屋さんでした。
しかし、そのカレー屋は59の中に入ってませんでしたが…。
行きたい。

>>59か所の詳細はこちら

≪グーグルマップでみた中華街のカレー屋さん≫

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2015/11/05 11:53】 | バンコク
【タグ】 タイ  バンコク  AOT  タイ空港公社  59ヶ所  名所  観光地    
トラックバック(0) |
