バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

☆タイ国内1000バーツ以下のホテル

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト2

カンチャナブリ北部、ナムトック地区の川沿いリゾートに泊りました。

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト7

夜のレストランの様子。
タイ料理ばかりですが、1、2泊だったら問題ないかと。

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト6

ホテルの裏の通りはこんな未舗装の道が…。

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト5

水上バンガローというか…。

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト8

川から見たリゾート。

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト9

リゾートのすぐ横にある橋。
ボロボロで渡るのがコワイ。
それでもバイクが走ってました…。

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト4

橋からみたリゾート

カンチャナブリのホテル、ブティックラフト1

とにかく自然が溢れていました。
少し雨も降り、マイナスイオン全開な感じです。

好きな本を持って、のんびりするにもいいかもしれません。

街というか、国道まで歩いて行ける感じではなく、
コンビニも国道沿い。

リゾートのオーナーはとても良い人で、
コンビニまで車で連れていってくれました。
生まれも育ちもこの辺のタイ人オーナーは翌朝の朝食用パンを買っていました。

カンチャナブリのツアーも手配してくれます。

部屋にバスタブはあるものの、お湯がたまりませんでした。
インターネットの接続無料。

ブティック ラフト リゾート リバー クアイ (Boutique Raft Resort River Kwai) の口コミ・詳細を
>>アゴダでみる
>>ホテルズコンバインドjpでみる

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2010/01/21 20:15】 | タイのホテル、宿泊
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
