バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより
バンコクのエビ釣りレストラン3

バンコク中心部よりチャオプラヤ川を渡った場所にある
エビ釣りレストランに行ってきました。

バンコクのエビ釣りレストラン2

タイに永住予定の友人によると、釣ったエビを好きな調理で
注文して食べることができるとのこと。

バンコクのエビ釣りレストラン1

エビ釣りの餌はエビの身を使います。
共食い…。

途中で、キュウリをつけたら、それでも釣れました。
エビは雑食か!?

釣り好きの友人は2時間で1匹しか釣れず、
あまり釣りをしない僕が3匹釣れてしまい、ちょっとしょげてました。

2時間ねばったので、お腹が空いて料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
釣れた4匹はクンオップウンセンにしてもらいました。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2009/12/28 07:20】 | タイのグルメ、レストラン&カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック