バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

バンコクにある池袋のラーメン店、ばんから5

バンコク市内中心部、スクンビット地区にある日本のラーメン店に行ってきました。

バンコクにある池袋のラーメン店、ばんから2

東京、池袋にある「ばんから」。

バンコクにある池袋のラーメン店、ばんから4

とんこつラーメンを頼みました。
日本のばんからに10年近く前に行ったことありますが、
こんな感じだったか覚えてませんが、美味しかったです。
杏仁豆腐も食べてみました。

醤油豚骨やつけ麺などもあります。

バンコクにある池袋のラーメン店、ばんから3

にんにく潰し器、紅しょうがなど置いてあります。

バンコクにある池袋のラーメン店、ばんから

写真撮ってたら興味津々に見てた店員さん。

バンコクにある池袋のラーメン店、ばんから6

BTSプロンポン駅の3番出口より、スクンビット、ソイ39を入り、
5~6分歩くと右側にMANORというところがあり、お店が数店あります。
とんかつ屋さんの隣。
朝11時~夜23時まで営業。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2010/01/08 00:58】 | タイのグルメ、レストラン&カフェ
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
タイランドビュー
お店の客の半分はタイ人でした。
本当に美味しいと思ってるかどうかは不明ですが…。

バンコクには日本食レストランが多くありますが、
現地のタイ人はファッション感覚で食べてる人も少なくないかと思います。


inoji
まるで日本のお店みたいですね!

昨年、ボストン在住のタイの友人が来ましたが
すみれの味噌ラーメンを出しました。
よく考えれたら、口に合ったのかなぁ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お店の客の半分はタイ人でした。
本当に美味しいと思ってるかどうかは不明ですが…。

バンコクには日本食レストランが多くありますが、
現地のタイ人はファッション感覚で食べてる人も少なくないかと思います。
2010/01/14(Thu) 18:48 | URL  | タイランドビュー #-[ 編集]
まるで日本のお店みたいですね!

昨年、ボストン在住のタイの友人が来ましたが
すみれの味噌ラーメンを出しました。
よく考えれたら、口に合ったのかなぁ~。
2010/01/09(Sat) 01:58 | URL  | inoji #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
