バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ、パタヤの空飛ぶ空心菜レストラン2

空飛ぶ空心菜で有名なレストランに行ってきました。
場所はパタヤ中心部、マリオットホテルから歩いて数分。

タイ、パタヤの空飛ぶ空心菜レストラン

19時頃はとても混雑してました。
空心菜を注文し、飛ばないのか聞いてみたところ、
「今は忙しいからやらない」とのこと…。

タイ、パタヤの空飛ぶ空心菜レストラン3

数品頼みましたが、タイ料理、シーフード、それぞれ美味しかったです。

レストランを後にし、しばらくして通りかかったところ、
道路沿いで空心菜を炒めていました。
これはと思い、見てると、道路の反対側へ向かって投げてくれました。
車が多くてキャッチが見れませんでしたが、
道路に落ちた空心菜をスタッフが掃除してました…。

投げる前、投げる方と受ける方で携帯なのか、無線なのか、話しているようでした。
汁はよく切ってましたが、少々車にかかってることでしょう。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2010/01/16 13:15】 | タイのグルメ、レストラン&カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。