バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

安心の宅配便!送料無料・代引き無料!(入荷次第の発送)『ヨーグルティア1セット』YM-1200NB【s...

トヨタプレミアカップに名古屋グランパスエイトがやってくる

タイのトヨタリーグ2012を制したブリラム・ユナイテッドが
国際親善試合のトヨタプレミアカップで名古屋グランパスエイトと対戦。
去年のリーグの流れからプレミアカップも2012となるのでしょうか?

2月16日にMBKの近くのスパチャラサイスタジアムで対戦予定。

去年はベガルタ仙台が来ていて、観戦に行きました。
しかし、ベガルタ、主力選手3人が抜けていたそうで、
PKで負けてしまったのを覚えています。

名古屋グランパスはどうなんでしょう?
大事な試合が控えてないと良いのですが…。
ブラジルから帰化した日系のリベロの選手は来るのだろうか?
一番下からゴールに絡むのを見てみたいものです。

と、わかったようなことを言うも、今さっき知った情報…。

日本人は屋根付きの席で200バーツだそうです。
去年もその位置だったのですが、何も知らずに
スタジアム周辺にいるダフ屋みたいな人から安くチケットを買い、
タイのホームのど真ん中で観戦してました。

タイ人はほぼ無料で入っていたような気がします。
50バーツくらいだったかも。

そういえば、タイのチームは去年もブリラムではなかったろうか?
ブリラムのオーナーはちょっと怖そうな政治家の人の筈。
ヘマをするとカンボジア国境に捨てられるかもしれないので
みんな頑張るのかもしれません。

試合の前に名古屋の選手をチェックしとかないと!

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2013/02/07 12:01】 | バンコク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。