バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより
タイのレストランチェーン、スキシブッフェ3

日本食レストランのOISHI系列のレストラン。

タイのレストランチェーン、スキシブッフェ1

ネーミングは寿司とタイスキ!?

タイのレストランチェーン、スキシブッフェ4

鍋が仕切られ、辛いトムヤム風と普通(?)のダシ。

タイのレストランチェーン、スキシブッフェ2

鍋の具はこのように流れてくるのですが、
気になるのが、奥にいる店員の多さ。
いくら人件費が安いとはいえ…と思うくらいの多さでした。

タイのレストランチェーン、スキシブッフェ5

お寿司コーナー。

タイのレストランチェーン、スキシブッフェ9

ちょっと不思議なものもありますが、
それはそれで、なかなか、タイらしい感じ。

タイのレストランチェーン、スキシブッフェ8

1時間20分、基本料金でいることができ、
以降10分毎に20バーツ加算されます。

タイのレストランチェーン、スキシブッフェ6

使われているお皿。

近くにある同じ系列のシャブシとは何の違いがあるのか?
細部が微妙に違うようですが…。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2010/03/28 06:47】 | タイのグルメ、レストラン&カフェ
トラックバック(0) |


mero
返信ありがとうございます。
そうですか、あんまり観光できそうな感じではないのですね。
しばらく続きそうであれば検討してみます。
また、何か進展ありましたら教えてください。


タイランドビュー
タクシン元首相ですね。
この状態はしばらく続きそうな気がします。
今のところ、タイに来ること自体はそんなに問題ないような感じではありますが、
バンコクは落ち着いて観光できないかも
しれません。
曖昧な感じですみません。
在住の日本人もタイ人も住んでる分には
ほとんど気にしてないようです。


mero
はじめまして。

私は日本に住んでいるのですが五月頃
バンコクに行きたいと考えています。
今、タキシン大統領のことで国でいろいろあってるみたいですが、観光に行っても大丈夫でしょうか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
返信ありがとうございます。
そうですか、あんまり観光できそうな感じではないのですね。
しばらく続きそうであれば検討してみます。
また、何か進展ありましたら教えてください。
2010/04/02(Fri) 22:31 | URL  | mero #-[ 編集]
タクシン元首相ですね。
この状態はしばらく続きそうな気がします。
今のところ、タイに来ること自体はそんなに問題ないような感じではありますが、
バンコクは落ち着いて観光できないかも
しれません。
曖昧な感じですみません。
在住の日本人もタイ人も住んでる分には
ほとんど気にしてないようです。
2010/03/28(Sun) 22:57 | URL  | タイランドビュー #-[ 編集]
はじめまして。

私は日本に住んでいるのですが五月頃
バンコクに行きたいと考えています。
今、タキシン大統領のことで国でいろいろあってるみたいですが、観光に行っても大丈夫でしょうか??
2010/03/28(Sun) 20:33 | URL  | mero #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック