バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

☆--名古屋旅行・観光情報ブログ--☆

アヌサワリー(戦勝記念塔)付近のミニバン(ロットゥー)

軍政が渋滞解消のため、7月1日よりエアポートリンクのマッカサン駅裏に
移設すると言っていた戦勝記念塔付近のロットゥー(ミニバン)ですが、
昨日1日に通りかかったのですが、どうも乗り場がなくなった訳ではなさそうです。

アヌサワリー(戦勝記念塔)付近のミニバン(ロットゥー)

ディンデン方面、ポンリーレストラン前の通りから
出てくるロットゥー。

アヌサワリー(戦勝記念塔)付近のミニバン(ロットゥー)

要所要所に兵士がいて、監視してるようでした。

アヌサワリー(戦勝記念塔)付近のミニバン(ロットゥー)

有名なジャズバーのサクサホーン前の様子。
その先はポンリーレストラン前につながります。
全然、変わってないような…。

アヌサワリー(戦勝記念塔)付近のミニバン(ロットゥー)

売り場は全く変化ない様子

アヌサワリー(戦勝記念塔)付近のミニバン(ロットゥー)

どんどん出てくるロットゥー

アヌサワリー(戦勝記念塔)付近のミニバン(ロットゥー)

センチュリー横のロットゥー乗り場の様子

平日の昼間だったからか、車の量が少なかったです。
利用者も少ないとは思いますが。

高速の真下にあるマハーチャイなどへ行くロットゥー乗り場は
夕方、たくさんの人がいましたが、車は少なかったです。
乗り場としては未だに機能している様子。
今後もこの状態が続きそうな気配。

ロットゥー業者は移動したくないだろうし、
利用者も移動されたら面倒だと思ってそう。

始発の場所でなくなるだけで、今までと変わりなければ
それはそれで良いのではないかと個人的に思ってます。

>>過去の記事 戦勝記念塔の短中距離交通手段のミニバンがエアポートリンクのマッカサン駅へ移動!?
>>過去の記事 やはりマッカサンに移動するらしいアヌサワリーのロットゥー乗り場

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2014/07/02 07:55】 | バンコク
【タグ】 タイ  バンコク  アヌサワリー  戦勝記念塔  ヴィクトリーモニュメント  ロットゥー  ミニバン  マッカサン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
