バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手も愛用。
世界一の笑顔へ、最高のスマイルのための1日30秒からの集中トレーニング!PAO,...


ターミナル21で開催中のスニーカーの販促イベント

BTSから直結の階に入ると、お洒落系のスニーカーブランドが
セールをやってるような感じでした。

横目で見ながら、エスカレーターで下に降りると、
1階でもセールをやっていました。

さらに地下に降りると、スポーツ系のブランドも
セールをやっていました。

ミズノは見かけませんでしたが、アシックスが
40%オフになってるものもあり、かつてタイでみたセールで
一番安くなってるような気がしました。

アシックス、ミズノはスーパースポーツなどでも、
アディダス、ナイキなどと比べ、あまり値引きされない感じで…。

50%割引のものもありました。
セールと言えば在庫処分のイメージが強く、
あまりサイズがなかったりしますが、
ちょっと頑張ってるような気がしました。

27日までやっているので、フィットネス用シューズや
街歩き用にスニーカーを考えている人におススメ!

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2014/07/23 12:24】 | バンコク
【タグ】 タイ  バンコク  ターミナル21  アソーク  スニーカー  セール  シューズ  アディダス  ナイキ  DC  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
