バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

☆--バンコクのジョイナーフィー無料のホテル--☆

冷蔵庫の唐辛子の袋の中にいたヤモリ

冷蔵庫を開けて、何を食べようかな~と思っていて
扉の裏側のサイドポケットというのでしょうか、
乾燥唐辛子の袋を封をせずに入れてありました。

ふと、動物的な目があるのが見えました。
ハッとして、取り出し、床に唐辛子を広げると…

ヤモリが唐辛子にしがみついてました。

最初、死んでるのかと思ったのですが、
呼吸してるっぽく、しがみついてる唐辛子を動かすと
ヤモリが微妙に動きます。

しかし、反応が鈍いので何なのかな~と思いつつ、
唐辛子を袋に戻してると、急にキビキビと動きだし、
どこかに隠れてしまいました。

体温が戻ったからなんでしょうか?
ヤモリは10℃未満の冷蔵庫でも生き延びることはできるようです。

それにしても、どうやって冷蔵に入ったのやら?
しかも、唐辛子の袋の中に…。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2014/09/06 19:10】 | タイ総合
【タグ】 タイ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
