バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

乾燥肌 ⇒ うるモチ美肌へ。今話題の“生せっけん”といえば・・・

3か月でルンピニ公園のジムの会員証ができあがる

6月頃、会員になり、小さい領収書みたいのを渡され、
カードの会員証は来週、来月、まだこないと
ずるずる引き延ばされてましたが、ようやくできました。

カードを作成する機械がなかったような感じ。

バンコクの公共公園の会員証では
かなり立派なカード。

その場で撮られた顔写真に名前、生年月日、年齢、
かなり端折られた住所などが入っています。

これが館内に入る時、キーカードになります。
もうカウンターのカードキーを使わなくてよくなりました。

個人的には紙の会員証でその場発行で十分だと思うんですが…。

>>関連記事 ルンピニ公園のフィットネスジムの会員登録をして利用してみました
>>関連記事 新しくなったルンピニ公園内のフィットネスジム

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2014/09/23 19:09】 | バンコクの公園
【タグ】 タイ  ルンピニ公園  フィットネスジム  公共ジム  会員証  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
