バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

設定までたったの5分!外出先からのアクセスも簡単。防犯カメラに最適【secuOn】防犯カメラ WiF...

深夜、フランス人旅行者が襲われるシーンを防犯カメラが捉える

バンコクのカオサン通りに近いサムセン通りソイ3で
深夜にフランス人女性が襲われるところと防犯カメラが
捉えた映像が公開されてました。
女性でなくてもゾッとしました。

襲った方は遊ぶお金がなくなっての犯行らしく
話にならないのですが、襲われた女性も
深夜2時半に出歩くのもどうかと。

パスポートやクレジットカードを奪われたらしいのですが、
余程、宿泊先に置いておくのが不安だったのか、
なんの用心もしていなかったのか…。

西洋人から見て、日本人はタイ人など他のアジア人と
区別がつかないらしく、夕方など不振がられることも…。
大丈夫そうだと思ったら、ぴったりついてきたりも。
そんなに不安だったら…と思うことも。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2014/11/06 13:25】 | バンコク
【タグ】 タイ  バンコク  サムセン・ソイ3  カオサン  防犯カメラ  フランス人  旅行者  女性  強盗  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
