バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

【白トリュフ塩使用!】 天使のミックスナッツ 90g

マレーシアで飲んだ100プラスがタイで発売に

タイの企業が100プラスの会社を買収したとかで
最近、発売されたという話を聞いてました。
その100プラスを目撃。

502mlのペットが16バーツで売ってました。
ノーマルとレモンライムの2種。

なんとなく、微炭酸ではないような…。

ポカリとポッカのアイソトニック飲料が同じくらいのサイズで
1本30バーツで販売されています。
約半額の100プラス、もしかしたら、タイ市場で伸びる!?

マレーシアのマラソン大会ではよくスポンサーのような感じで
ブースが出てたり、コース中の水分補給用にでてたりします。
タイでも似たような感じになっていくのかもしれません。

かつて、マレーシアでデング熱になったとき世話になった100プラス。
タイに入ってこないのかな~と思ってました。
タイ南部ハジャイでは見かけたことはありましたが、それだけ。

そして今回のタイでの発売に。
商品を手に取ると、「Product of Thailand」と。
なんとなく、買うのをやめてしまいました。

大塚製薬とかポッカみたいに外資のまま入ってきてほしかったような。

マレーシアで飲んだ100プラスがタイで発売に

250mlの缶タイプもあるようです。

ペットボトルはなんで502mlなんだろう…。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2015/02/21 08:33】 | タイ総合
【タグ】 タイ  バンコク  100プラス  マレーシア  シンガポール  アイソトニック飲料  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。