バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

【タイカレー グリーンカレー ココナッツミルクカレー ナンプラー】ココナッツミルクを入れて大...

タイフェスティバル2015@代々木

JR原宿駅を降りるとすごい人。
ちらほらタイ語も聞こえます。

タイフェスティバル2015@代々木

16回になるらしいタイフェスティバル。

タイフェスティバル2015@代々木

少し前にあったソンクランフェスティバルとは比較にならないほど大きい。
明治神宮側から入っていくと、ずっと奥まで延びていて
渋谷区役所が見えるところまでと長かったです。

タイ航空なんかも出店してい
CAさんと記念撮影できたりして本気な感じが伝わってきました。

タイフェスティバル2015@代々木

500円で食べたガパオとパッポンカリー。

タイフェスティバル2015@代々木

食券を買う列と料理をもらう列が分かれていて
自分たちを含め、間違ってる人がいました。
わかりにくい…。

タイフェスティバル2015@代々木

蟹カレーではなく、ガイトーパッポンカリーでした。
ちょっと騙された感じでしたが、それはそれで美味しい。

タイフェスティバル2015@代々木

すごい肉を焼いてたのですが、

タイフェスティバル2015@代々木

イサーン料理っぽい感じ。

タイフェスティバル2015@代々木

トゥクトゥクが売られてました。
軽自動車より高い…。

タイフェスティバル2015@代々木

タイの仏教の1宗派のタンマガーイ寺院が出店。

タイフェスティバル2015@代々木

ママーのカップめんを売ってました。
左の赤い方は初めて見たので買ってみました。
1個100円と手ごろ。

タイフェスティバル2015@代々木

ドリアン。
小さめの2切れが500円だったので買ってみました。
冷凍していたようで、シャーベットみたいな感じでした。
独特のどろっとした感じとキツイ香りもなく食べやすい感じでした。

タイフェスティバル2015@代々木

ワイワイタイランド。
日本ではタイ人向けに相談所を?

タイフェスティバル2015@代々木

ブルーエレファントが出店してました。
ロンドン、パリが認めた!?
美味しいとは思いますが。

タイフェスティバル2015@代々木

すっかりタイカレー缶の代名詞になった感じのいなば。

タイフェスティバル2015@代々木

あちこちで試食してました。
それだけ食べててもお腹を満たされそうです。

タイフェスティバル2015@代々木

入れ物もタイっぽい。

タイフェスティバル2015@代々木

バイクタクシーのベスト。

タイフェスティバル2015@代々木

ウィークエンドマーケットなどにありそうな雰囲気でしたが、
商品がとてもキレイで日本らしい。

タイフェスティバル2015@代々木

美味しそうなマンゴー。
タイの値段で買ってた人はちょっと…。

タイフェスティバル2015@代々木

マンゴスチンとサラ。

天気も良く、楽しかったです。
とは、言ってもタイの芸能人とか全く見ませんでした。
ネコジャンプとか出る予定だったみたいです。

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

【2015/05/18 07:03】 | タイ総合
【タグ】 タイ  タイフェスティバル  代々木  2015  タイ航空  ガパオ  タイ料理  ドリアン  マンゴー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
