バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

Waitroseウェイトローズ ショッピングバッグ麻バッグ フォーク【あす楽対応】

イギリス、ウェイトローズの低カロリーブレッドスティック

イギリスの高級食材スーパーのウェイトローズから
プライベートブランドのブレッドスティック。
イタリアで焼きあげたらしいですが…。

イギリス、ウェイトローズの低カロリーブレッドスティック

1本17カロリーしかないようです。
味もしません。
トッピングが勝負かと思いますが、
そこでカロリーが高くなってしまうので注意が必要w

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2016/02/04 09:27】 | タイで売っている商品たち
【タグ】 タイ  バンコク  トップス  ウェイトローズ  低カロリー  ブレッドスティック  イタリア  
トラックバック(0) |
☆タイ1000バーツ以下のホテル

タレがついて値上がりしたツバキのミニ納豆

スーパーで食料品コーナーを眺め、
値段をチェックするのが癖になってしまってますが、
タイでよく食べていた納豆が値上がりしているのを発見しました。

その名はTSUBAKIミニ納豆。

トップスやマックスバリューなどでも売っていて
値段はまちまちですが、一番安いフードランドで10バーツでしたが、
今回、確か13バーツに値上がり。

タレがついて値上がりしたツバキのミニ納豆

ものは試しというか、つい買ってしまいました。

タレはかつお風味だそうです。

まあ、タレでしたが、ちょっと甘かったような…。
かつて、醤油を使っていたので、個人的にタレはいらない。
でも、旅行者には良いかも。
旅行にきて、納豆を食べる人がいるかどうかは別として、
食べるなら、日本からの輸入ものをおススメ。

過去の記事を見ると、以前もそう思ってたらしいのですが、
ねばりをもっと出した方が…。

>>関連記事 タイ、バンコクで売っている納豆たち
>>関連記事 混ぜても混ぜても粘りの出ないタイ産の納豆
>>関連記事 タイで売っているタレ付き納豆

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

【2016/01/07 10:09】 | タイで売っている商品たち
【タグ】 タイ  バンコク  ミニ納豆  ツバキ  TSUBAKI  たれ付き  フードランド  トップス  マックスバリュー  値上げ  
トラックバック(0) |
