バンコク、チェンマイ、アユタヤ他、プーケット、サムイ島、パタヤ等のビーチリゾートのホテルや格安ゲストハウス、ツアーや観光情報、マッサージ、タイ料理他レストラン、旅行記や現地情報、タイ人、タイ語やタイ株、ゴルフや夜遊び他、タイの日常やニュースをバンコクより

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

☆--動画でみるバンコク--☆

タイのマラソン大会で見かけた仮装がイスラム国の予告の人に見える件

タイで開催されたマラソン大会に参加したとき、
レース中、何やらコスプレとか、スパイダーマンみたいな
仮装の人が走っているのを見かけました。
どうやら、仮装での表彰もあったようです。

で、表彰式で黒い3人組がステージに。
目の部分以外は黒で覆われています。

忍者のつもりだとは思うのですが…。

ちょっとこの時期に見ると、イスラム国の
殺害予告の人に見えなくもない。
一瞬、悪い冗談だろう…と思ってしまいました。
これでナイフを手にオレンジ色の囚人服を着た人が
側にいたら…。

隣には浴衣を着て、日の丸の鉢巻きをしてる方も。
日本人にはできない仮装かもw

日本の忍者って顔を出してる感じじゃなかっただろうか?
アニメの忍者ハットリくんだけ???

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

【2015/02/09 17:21】 | タイのスポーツ
【タグ】 タイ  マラソン大会  忍者  イスラム国  殺害予告  仮装  
トラックバック(0) |
☆タイの天然温泉情報☆

タイ北部チェンマイで150km走るウルトラトレイルレース

2015年12月にタイ北部チェンマイで
山の中を駆け抜けるトレイルレースがあるようです。

距離が150km。
獲得高度が8800m!!
ランニングというよりも登山のような…。

タイなので標高は2000m前後とそんなに高くなさそうですが、
12月の北部は寒くて厳しそう。
市街地でも朝晩は冷えるのに山の中だったら…。

30時間くらいかけて走るのだろうか。
それでも何となく楽しそうです。
>>ウルトラ タイ チェンマイ

スポンサーリンク

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

FC2blog テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

【2015/02/07 18:34】 | タイのスポーツ
【タグ】 タイ  チェンマイ  ウルトラ  マウンテン  トレイル  レース  8800m  
トラックバック(0) |
